商品サービス・仕組みは売ってから作る
完璧主義になっている人が多いなと感じます。
そもそも売れるかどうかわからないのに
どうしてそんなに完璧を目指すのでしょうか。
マーケティングを少しかじった程度で
仕組みづくりが大事だとか、商品サービスをしっかり作り込まなきゃとか
完璧を目指してリリースが遅れている人が圧倒的に多いです。
それは、”本質”を理解していないから。
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YouTubeやブログ
準備してからじゃないと
動けない人がほとんど。
あなたが売らなくて誰が売るのでしょう。
あなたが売らなければ
お客様は他の誰かから商品サービスを購入するのです。
インターネットがない時代
どうやってビジネスをしていたのか。
それは、人と人が会って
取引をしていました。
信頼ある人から連絡を受け
提案を受ける。
お互いにWIN-WINの関係になるなら
取引が成立します。
あなたが売らなければ
お客様は他の誰かから商品サービスを購入します。
あなたのことを待っている人がいるのに
あなたが声をかけなかったら、
誰がその人を救うのでしょうか。
あなたのことを知っていて
好きでいて、信頼してくれているのに
声をかけなかったら。
せっかくだったら
あなたがその人を救いませんか?
あなただからできる
その人へのサービスがあるはずです。
ですから、
準備が整ってからとか
ページができてからとか、
完璧主義を目指して数ヶ月もモタモタしているのではなく、
とっとと連絡して
とっとと提案して
とっととサービス開始した方が
社会にあなたの商品サービスと
価値が広がりませんか?
マインドセットは
とっととやれ!
JUST DO IT!
売れるか売れないかも
出してみないとわかりませんよね?
仕組みは
売ってから作りましょう。
商品サービスをしっかり作れるのは
日本人の強みです。
そもそも論、しっかり作れるのです。
個人事業主・中小企業の勝ち方はランチェスター戦略。
個別でパーソナライズされたサービスが求められていますから
お客様フォローをしながら一緒にサービスを作る!
くらいが丁度いいです。
まずは”売ること”を意識しましょう。
迷っている間に
素早くキャンペーンを走らせることです。
予告
募集開始
締め切り
iPhoneを販売するために
世界的大企業だってキャンペーンを行なっています。
クライアントにはキャンペーンのテンプレートをお渡しし
それを元にキャンペーンを組み立て
初月から100万円以上のご契約を連発していきます。
あなたがやらなくてどうするのですか?
売れなければ改善もありません。
たくさん販売してたくさんサービス提供をしてこそ
商品サービスの価値が高まるのです。
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