成功のための3つの要素

マーケティングコンサルタントの石塚です。


起業家の相談を受けていると

”マインド”

の部分の相談になることがあります。


精神的に不安定になるようです。


世界No.1コーチ アンソニーロビンスは、

成功のための3つの要素を提唱しています。


その3つを『トライアド』と提唱しています。


・フォーカス

自分が何に焦点を当てているのか

悩んでいるのだったら過去に焦点を当てているのかも知れません。

また、起きてもいないことに不安な気持ちや恐れを抱いているのであれば、未来に焦点を当てているのかも知れません。

どこに焦点を当てるのかで、気持ちが変わります。

・フィジオロジー

身体の使い方。

普段の姿勢でエネルギーが変わります。

具体的には、胸の中心を2センチ上げてみること。

たったこれだけで、威風堂々とした印象になり、

なんだか勝手に力がわいて来ます。

・ランゲージ

言葉の使い方でエネルギーが変わります。

プラスの言葉を使えば身体は正直に反応し、マイナスな言葉を使えばこれもまた正直に反応します。

Yes!と言えば力が出ますし、 No!と言えば力が出なくなります。


意識だけです。ぜひ取り入れてみてください。

役に立ったと感じていただけましたらこの投稿をシェアしてくださいね!

あなたに出会えて良かったと心から仰っていただける生き方をする

石塚洋輔 YOSUKE ISHIZUKA

コンサルティング・講演依頼など 

各種お問い合わせは

info&withyou-group.co.jp

&を@に変えてご連絡ください。


石塚洋輔とLINEでつながってワールドクラスのビジネス情報を受け取る↓

石塚洋輔 公式ブログ

マーケティングコンサルタント・実業家 ビジネスオーナー 石塚洋輔の公式ブログ 世界トップメンターから学んだ ・売上アップの方法 ・マーケティング ・セールス ・マインドセット ・起業 http://withyou-group.co.jp/corporate.website/contact/

0コメント

  • 1000 / 1000