うまく行っていない人の視点とは?
休日の投稿を見て素晴らしい!
クライアントからメッセージをもらいました。
しかし、
提供者視点で物事を見ましょう
と指摘しました。
素晴らしい一面を見せることは
起業家・経営者にとって必要なこと。
しかし
影でどんな努力をしているか。
どんな大変な思いをしているか。
人々が休日を過ごしている間
会社の状況を見たり、仕組みを構築したり
資金繰りをしたりマーケティング施策を練ったり。
寝ている間以外
ずっと社員チームメンバーに安心して成長してもらえるよう考えて行動しています。
休日の素晴らしい投稿に惑わされているようでは、まだあなたが経営者としての自覚が無いのかもしれません。
提供者側の視点で物事を見ることができたならば、あなたの会社のマーケティングは上手くいっているはずです。
0コメント