プロダクトローンチの創始者ジェフウォーカー氏に会いました。
アンソニーロビンス、ジェイエイブラハムをはじめとした
世界トップのメンターたちにマーケティングを教えた
ジェフウォーカー氏
プライベートセッションにてお会いしました。
写真武道ポーズは
ジェフの上級コミュニティのメンバー
空手の世界チャンピオン
リカルドティシェイラ氏
世界トップレベルと言われる人に直接会うことによって
その思考をインストールしています。
マーケティングにおいて
プロダクトローンチと言う言葉を知っているかどうかで
その後稼げるか稼げないかが決まると言っても過言ではありません。
稼いでいる企業、個人事業主は間違いなくプロダクトローンチを駆使しています。
あの大企業もそう。
例えばiPhone。
発売前から、次の機種の機能に関しての情報が小出しにされたり
人々の話題を盛り上げていきます。
そして発売日の発表。
多くの人が前日から列を作って
iPhoneの発売を待っています。
このように、プロダクトローンチの概念を知っているだけで
稼げる稼げないが決まってくるのです。
特に中小企業、個人事業主の課題はマーケティングとセールスですから
いかに商品を買ってもらうかが重要となります。
人は知っていて、好きでいて、信頼している人から
商品サービスを買いますから
どんな商品サービスもこの順番で売れていきます。
見込み客と出会う
↓
好感を持っていただき
信頼関係が生まれる
↓
商品を販売する
私はジェフウォーカーを知り、
プロダクトローンチを知ったことから
ビジネスが広がりました。
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