やれば必ず結果の出るマーケティング法
マーケティングコンサルタント
石塚洋輔です。
やれば確実に結果の出る方法があったら
やってみたいと思いませんか?
しかし多くの経営者がこの当たり前のことをせず
毎日経営に悩んでいます。
当たり前のこと。
それは何なのでしょうか。
それは
テスト
例えばABテストって知っていますか?
例えば Aというチラシ、Bというチラシを
一定数を実際に市場で試し、効果を測定。
反応の良い方を残し、また新たにチラシを作成し、両方をテスト。
効果の高い方を残し、 だんだんと効果を上げて行くような手法です。
だんだんと確実に効果を上げて行けるので
これをやり続ければ勝ちます。
テスト→改善→テスト→改善
効果を上げるためには鉄板の手法です。
WEBの世界でも
成果を出す企業は確実にやっています。
当たり前のことを当たり前に。
石塚洋輔とLINE@でつながる↓
0コメント