ストーリーを語る
売上UPコンサルタントの石塚洋輔です。
あなたの取り扱っている商品・サービスに
競合他社は存在していると思います。
では、お客様はなぜあなたを選ぶのか。
機能に差があるから?
独自性があるから?
それももちろん選択理由になります。
しかし、
一番大切なものが存在するのです。
それがあれば
お客様は競合他社からではなく
あなたから商品・サービスを購入したいと感じるようになります。
それは
『ストーリーを語る』
ということです。
あなたのバックグラウンド。
なぜそのビジネスをしているのか。
私であれば
訪問鍼灸マッサージを開業した際に
ストーリーを語り共感を呼び、わずか半年で日本一の実績を作りました。
子どもの時の祖父母との同居経験
祖母がパーキンソン 祖父は転倒で骨盤骨折
そんな時に、
自宅まで来て機能訓練してくれるサービスがあったら
祖父母の生活は変わったのではないか
両親の苦労は軽くなったのではないか
そんな思いから、この事業を開業しました。
そのストーリーが、ご紹介を呼び
現在は私のビジョンに共感した優秀なスタッフが集まり
日本一の店舗を作り上げています。
あなたも是非
なぜ今の仕事をしているのか
あなたのストーリーを語ってください。
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